猫々時々魚

猫に囲まれた釣り好き♂のブログ

登場猫紹介 その1

 

さっそく当ブログの登場猫を紹介します

 

まずは、トップ画像で満面の微笑を披露しております

2010年11月に保護されてきました

ヨーダさんです(≧∇≦)b


f:id:yasu-hito-i0863:20180730144923j:image

どうもヨーダ【もうすぐ8歳♂】です

 

…初登場でいきなり股間を前面に押し出すか

(゜ロ゜;ノ)ノ

 

まぁ…君は他の2人みたいなシュッとした写真少ないもんね…(+。+)アチャー

 

 

 

続きまして、2011年の12月に来てくれたのが師走(しわす)さんです(≧∇≦)b

 

あなたはすごく写真写り良いよね(^^ )
f:id:yasu-hito-i0863:20180730160257j:image

師走【7歳♀】じゃけぇ

何故か…私的に中身は広島のヤ〇ザとしか思えませんが

 

 

最後に2015年の2月にやってきましたふぅちゃんです(´▽`)ノ

 

非常に甘えん坊の末っ子さん
f:id:yasu-hito-i0863:20180730160419j:image

ふぅちゃん【3歳♀】よ

 

以上の3猫+3人の人間で生活を送っております

 

当ブログよろしくお願いします(*・ω・人・ω・*)