猫々時々魚

猫に囲まれた釣り好き♂のブログ

登場猫紹介 その3

 

 

日替わりで登場猫紹介をしています

 

本日はしわすさんです(´▽`)ノ


f:id:yasu-hito-i0863:20180801191234j:image

今日も暑いわぁ

 

暑すぎて下駄箱でブゥ垂れてますね(;´д⊂)

 

そんな彼女が保護されたのは2011年12月

 

生後2カ月程の子猫が嫁の実家の玄関先に居たそうです

 

玄関が2階にあるにも関わらず、玄関先に彼女は居たのです


f:id:yasu-hito-i0863:20180801191719j:image

ドコじゃい ここは‼?

なんじゃい お前は‼?

 

 

どうやって2階までの階段を登ったのか

母猫が置いていったのか、

飼いきれなくなった人が置いていったのか、謎のままです

 

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180801192354j:image

 

 

この頃、ヨーダは一歳過ぎになった頃でしたが、妹が出来たようにつきっきりでお世話をしていました

 

♂であるにも関わらずおっぱいを吸わせていたのです

それも乳首周辺の毛がハゲるまでずっと



f:id:yasu-hito-i0863:20180801192435j:image

 

 

嫁は彼女を里子に出そうと考えていたそうですが

ヨーダの献身的な子育てに諭され、引き取る事を決めました

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180801192610j:image

ワシはここに居てもいいんかいな

 

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180801193108j:image

少し大きくなってもヨーダを母親変わりにおっぱいを飲んでいましたね

 

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180801192629j:image

ワシが師走じゃい

 

今ではこんな立派なお嬢様に育ちました

(*⌒▽⌒*)