猫々時々魚

猫に囲まれた釣り好き♂のブログ

登場猫紹介 その4

 

日替わりで登場猫を紹介しています

 

今日は甘えん坊の末っ子ふぅちゃんです

 




f:id:yasu-hito-i0863:20180802135017j:image
は~い 三( ̄∇ ̄)三

 

2015年2月

彼女は嫁の母により保護?されました

 

実家の庭をトボトボと歩いていたらしくそのまま住み着いたというのが正しいとか

 

師走の時と言い…彼女の家はどうなっているのか…(-_-;)

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180802140756j:image

ここフカフカ(´▽`)

 

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180802143726j:image

お腹スゥスゥする(▼∀▼)

 

そんな彼女が嫁実家にて保護された時には既に一歳程になっておりお腹には手術痕が残っていた為、迷子猫の貼り紙をして情報を集めていました

 

数日後、彼女を手術に連れて行ったという方から連絡があったのですが

 

『欲しいのでしたら、どうぞ』

 

と軽返事が返ってきて少しカチンとしたことを覚えています

 

ありがたく、いただきました(*⌒▽⌒*)

 

※その方も子猫を保護、去勢手術まで行った後、里子に出すつもりだったそうで少しぶっきらぼうな方だったのでしょう

 





f:id:yasu-hito-i0863:20180802142111j:image

ヘソ天~♪

 

今では我が家で一番の大物です【4.6㎏】

ヨーダは4.4㎏ 師走は3㎏

 

性格はおおらかというか何というか…

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180802142633j:image

(-ω-)zzz

 


f:id:yasu-hito-i0863:20180802142710j:image

(-ω-)zzz

 

君はいつからこのままなんだ…